« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日~

さて、今年ももうすぐおわりっすよ。

私はようやく大掃除完了。昨日ねたのが4時30分過ぎで今日8時30分前に起こされた・・・・・(泣)・・・・・・・・・・・そしてそのまま大掃除・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

俺がんばったなーまぁそんなこんなで今年最後の更新をしているわけですが、このブログ見てくれてる人いるのかな?

まぁいいやヽ(´▽`)/
これから俺は人が来るんで遊びほうけます。
ってかなんだかんだで体力的にきつい。しかも今日も間違いなく寝るの遅いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スクライドが進んでねーし・・・・・・・・・・・・・・・泣きてーーー( ゚д゚)ポカーン

まぁ来年以降も精一杯がんばってラジオを作っていきたいとおもいますよ。
目標は隔週更新ですかね ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そのためにもどんどん精力的に活動して、なるべくたくさんの方々にラジオを聴いていただかなくては\(*`∧´)/

そしてリスナーの皆様へ
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
そして、皆さん気軽に投稿してください。お便りの数が増えれば増えるほど、目標に近づいていくと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに第3回にはこの番組初ゲストが登場する予定ですので、是非聞いてやってください。←しかし、これの実現のためには皆さんの投稿が・・・・・・・・・・・・・

ってな感じなんで、よろしくお願いします。


                 以上、よくよく考えると今日2回目の更新の武者小路でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超☆重要連絡

第2回完成しましたよ~~~
いや~~~を吐くような思いだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんたって一回完成しかけたときにPCが凍結しやがりまして・・・・これが昨日(一昨日)の深夜ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってなわけで再び作り直したわけですが、音声編集を終えたところで力尽きました・・・・・さすがに・・・・・・・・許して・・・・・・・・・

なので、音声データをファイルバンクにアップしました。
動画版はおそらく年こすわ・・・・・・・・・・・・・・
で、内容は忘年会SPなんで、なるべく年内に聞くことをおススメします。

ファイルバンクはゲストフォルダで
場所:フリープラン
ID:setamegu
ファイル名:setamegu
pass:listener

です。是非聞いてやってください。


ちなみに音声版のほうが劣化が少ないんで、心ある人はこれからも音声版を落としていくことをおススメします。

そのほうが聞きたくなったときにすぐ聞きなおせるしね。

ついでに、過去の分もアップしときました。

                          以上、死にかけの武者小路でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

スンマソン

最近更新サボってましたわ~(;´▽`A``

これから心を入れ替えて更新していきたいと思います。


さてさて、ぶっちゃけますと第2回の収録を明日へ控え、まだ脚本がなくてあせっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・

取り合えずクリスマスはマラソンしてからBDを堪能してました~~~o(*^▽^*)o
いや~技術の進歩ってすげーなーあんなにきれいになっちゃいますか~~~~あの夏の興奮がよみがえりますgoodライブいったぜーって人も行ってないぜーって人も是非どうぞ!!!

さて、一通り宣伝も終わったところで、現在私はスクライドを観賞中でございまして・・・・・・・・

いや、もちろんリアルタイムで見てはいましたよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ただ、某友人O君が最近見始めたってんで触発されての2順目です。

やっぱ神がかってんな~あの時代の6時~8時はすばらしかったと今改めて実感していますΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

・・・・・・・・・それに比べて今のゴールデンタイムってなんやねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惰性でだらだら続いてる原作をひたすら追って、追いつきそうになったら低質のオリジナルってだけの駄作ぞろい_| ̄|○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりアニメオリジナルが減ってんすね~~~これはよくないよねーやっぱ

あー今の子はなんとかわいそうなんだろう・・・・・だって俺らがスクライド見てモンコレナイト見てビックリマン見て・・・とかしてるのに変わって、ピーーーーーーーー(自粛)ーーーーーーーだぜ?




どう?寂しいクリスマスを過ごした悲しみが少しは癒えるぐらいの幸せを抱きしめられ増したか?

                       以上、武者小路でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

イェーイ!誕生日が11月4日の人はクリスマスが「製造日」らしいぜ☆

いぇーーい!

みんな、クリスマスが終わったぜ!

いやー、長かったねー、地獄のような時間。

うちの近くにはでっかいモニュメント的なものがあるんですが、

昨日なんか最寄り駅がカップルで長蛇の列ですよ。

もう歩きづらくてね、

こっちは脱力会で脱力してきたとこだしね、

もう、疲れちゃってるからさ、

わざとカップルの間を通り抜けたりしてね☆

…………………………………………

…………………、もうこんな話はやめましょうか。

第二回がもう少しで完成するかもしれません。

あくまで、「かも」です。

皆さん気長に待ちましょう。

さて、このクリスマスに幸せな時間を過ごしたリア充の君!

絶対メールするんだぞ!

のろけ話も大歓迎だよ!

仮想の彼女とのことでも良いんだぜ!

妄想メール大歓迎だっ!

…………。

メールお願いします。

ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

いやー、ね、

なんかね

ほんとに申し訳なかったねぇ。

これからはこのようなことの二度と起こらぬよう、努力します。

というわけで、いきなり謝罪から始まってしまいました。

それどころか本文全部、

丸々とばしてしまいました

あっきーの初投稿。

でもへこたれずにがんばるぞー。

昨日は一日を費やしてアニメを見ました。

友達からずっと勧められていたアニメを、

その名も、

「ノエイン -もうひとりの君へ-」

いやー、おもしろかったねぇ、

なにが面白かったかってねぇ、

……何が面白かったんだろう?……

…………………………………

はいっ、びんびん伝わったねぇ、この作品の持つ世界観、そして面白さ。

……

真面目に話すと、この作品は、

実在論だとか、量子物理学だとか、

なんだか難しいことをSFの世界に乗せて

壮大に、そしてドラマチックに描いているわけですよ。

皆さん是非見てみてください。

面白いですよ。

個人的にはバックミュージックがよかった。

あれならO.S.Tから入ってもいけるんじゃないかな。

そして今日は…篤姫の最終回があったねぇ、

いやー、面白かったよ、

初めて見たけど、

……………

………

ねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

あっきー↓

まったく・・・あっきーが更新しようとして間違えて過去の配信分消しちゃったから大変だったやんけ・・・・・・・
さて、そんなことはさておき、もうちょいお便りくれー。もうチョイくれば第2回が・・・・・なので皆さん協力よろしく。

近況報告
きょう爺ちゃんの命日にあわせ墓参りに行ってきました。帰りに東京ドー○ホテルでランチバイキングしてきた。2回目なんだがあそこはホテルのランチバイキングにしては安い割りに結構うまいんすね~~機会があったらいってみてね。

やべーなー今からサクシードだよー・・・・・・・・・しかも工芸明日までだし・・・・・・・・・・・死にて~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                 武者小路

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part4

はぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part3

だりぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part2

あっき~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part1

あっきーの馬鹿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷区立目黒学園 第0回part3

あっきーが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷区立目黒学園 第0回part2

あっきーが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷区立目黒学園 第0回

アッキーが消しちゃったんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり存在を忘れていた・・・

久々にこのブログの存在を思い出したんで更新。・・・・・・・見てくれてる人いたらスンマセン・・・・いないか・・・・・できれば見てほしいな・・・・コメントあったらなるべく毎日更新しちゃうぜ・・・・・・・・うれしくて・・・・
さてさて、やっと期末も終わり(結果も終わってるが・・・)一段落かとおもいきや、まぁ、例年のごとくレポート地獄・・・・つらいわ~~~「死体」のレポート出せって今更催促されたよ・・・・執念ぶけーなーあいつ・・・化学は点がやばいのがミエミエだったんでレポート3つがんばったし、あとはサクシードか・・・ってか須田とかゆーカスがなんか当日までしか断固レポートを受け取らんとかのたまったとか何とか。あんな意味不なテスト作っといて何様のつもりなんだか・・・・・ハァ・・・・やる気がおきねー。
そして今週のづらうさビミョーだなー・・・・さらにやる気が・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

第1回 part4

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part3

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part2

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part1

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »