« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

久々に

いやぁーサボってた

スイマセン・・・・・第6回はしばしお待ちを・・・・・・

俺のスケジュールが部活がらみな感じで忙しすぎる・・・・・・

とにかくグロイ・・・・・・・・・

火曜→部活 水曜→自主トレ 木曜→部活 金曜→自主トレ 土曜→紅白戦

そして、去り際にD輔の一言
「最低限、進級が危ないとかないように。」


言ってることとやってることがちが~~~~~う!

とりあえず愚痴って少しすっきり( ̄▽ ̄)

    以上、嘆きの武者小路でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

なにが悪霊にとりつかれてる気がする・・・・

スイマセン。
今日収録した第6回が機材トラブル発生により、残念ながら配信できなくなってしまいました。

まぁこれと第5回の原版は伝説回ということで・・・・・・
基本的にお蔵入り。
皆さんからの要望が強ければ・・・・・・・・・・・・・(◎´∀`)ノ
と言う方針で。

第6回は極力早く配信できるようにいたします。
まことに申し訳ございませんでした。

   以上、陳謝の武者小路でした。

PS
5回にの感想を是非送ってください。お願いします。
早ければ新第6回に間にあうんで・・・・・・
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

第5回更新!

ってことです。

皆さんよろしぅ~。。。。
いや~~~~~間違いなく、今までで最もカオスだった・・・・・

しかーし!!そこを俺の編集で、まぁ聞けるようにはできたかな?
真偽のほどは皆さんで確かめてください。あと聞いたらお便りください。

 メールアドレス:housoudoukoukai@nifmail.jp
ファイルバンクは
 ID:setamegu
ファイル名:setamegu
pass:listener

      以上、武者小路でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回 part3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回 part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回 part1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は武豊になりたい

最近、乗馬にはまっています。

うちのハニーはとてもよくできた奴で、

少し指示するだけですぐに、僕を香り豊かな草原に連れて行ってくれます。

ペースもほとんど乱さず、最高の乗り心地。

唯一の欠点といえば、

時間に正確すぎることでしょうか。

僕がゆったりと楽しんだのも束の間、

15分ぴったりで動きを止めてしまうのです。

ま、ちょっと指示してやれば、

また動き出してくれるんですがね。

若年性のメタボも心配されるこの世の中、

大自然の妄想を楽しみながら、

僕はジョーバにはまっています。

ここでお知らせ、

もうすぐで第五回放送がアップされます。

今回も刺激的な放送が皆様を驚かせることでしょう。

もしかすると、今までで一番刺激的かもしれません。

ということで第五回お楽しみに~。

絶対メール送ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

窮鼠の泣訴

さて、最近更新が滞り気味な我らがラジオですが、どうも収録予定日に限ってスタジオが
使えなかったりとアクシデントありまして云々。

というかそれ以上にみんなメールください;;
いやマジで深刻です。あっきーが

「ようし、ミニライブやっちゃうぞー!」
とか言い出すぐらい深刻なのです。

誰かさんが動画版をどうにか作ってくれたようなのできっとこれからバンバンメール来ちゃうんじゃないかなと思ってます。もつくんも「俺ってバンバンじゃね?」って言ってました。

それではみなさんインフルエンザに気を付けて。お便りお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

がむばりますた

しばらくぶりです~~~

ってなわけで、
オール動画化しました。

つかれたー。皆さんお便りよろしくお願いしマース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回 part3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回 part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回 part1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回 part4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回 part3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回 part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回 part1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 part4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 part3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 part1

はいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »