レイディオ

2008年12月 2日 (火)

第1回 part4

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part3

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part2

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回 part1

聞いてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

世田谷区立目黒学園 第0回part3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷区立目黒学園 第0回part2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

祝!開通!(世田谷区立目黒学園 第0回)

祝!開通~~~~~!!マジでホントにごく一部の配信を心待ちにしていたあなた!・・・・・ついに配信開始です。今回はプレ放送の第0回となっておりますので、これを聞いて、感想やコーナーへのメールを是非してください。メールアドレスはhousoudoukoukai@nifmail.jpです。お願いします。ちなみにこのブログも地味にユルユル更新していくんでよろしくお願いします。ちなみにストリーミングじゃなくて、保存して聞きたいって人用にファイルバンク(ゲストフォルダ)にアップします。おそらく高音質なはずです。興味のある人はよろしくね。
ファイル場所 フリープラン
ファイルの名前 setamegu
パスワード listener 
IDは自分のを入れてください。

                                   武者小路実篤
P.S.
もし期限が切れてダウンロードできない・・・などなどありましたらメールしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)