構成作家

2009年4月 1日 (水)

取りあえず布団のわたをぬくことから始めようか

突然ですが、第八回の予告をするぜッ!!

な、なんとあの誰もが知る超有名人、現役テノール歌手のKさんが第8回ゲストとして
我が応援委員会に殴り込み!?

声楽を嗜むあっきーに対して容赦なく浴びせられる罵倒の数々!!果たしてあっきーは
無事に生還することが出来るのか!?

漢字が読めないもつ君がまさかの漢検1級合格!!その驚きの勉強法とは!?

存在すら危ぶまれていた学園ミニライブが遂に!あっきーのブラックなラブソングともつくんの熱唱を聞き逃すな!!

そして感動のラスト、さねあつさん引退「今までありがとう」コーナー
パーソナリティとして今まで応援委員会を引き締めてくれていたさねあつさんが涙の引退!

波瀾万丈の第八回、これは絶対見逃せない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

窮鼠の泣訴

さて、最近更新が滞り気味な我らがラジオですが、どうも収録予定日に限ってスタジオが
使えなかったりとアクシデントありまして云々。

というかそれ以上にみんなメールください;;
いやマジで深刻です。あっきーが

「ようし、ミニライブやっちゃうぞー!」
とか言い出すぐらい深刻なのです。

誰かさんが動画版をどうにか作ってくれたようなのできっとこれからバンバンメール来ちゃうんじゃないかなと思ってます。もつくんも「俺ってバンバンじゃね?」って言ってました。

それではみなさんインフルエンザに気を付けて。お便りお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

たててみた。。

お久しぶりです。構成の中の人です。初めての方ははじめまして。
書くことがないのであっきーの話でも書きます。

ある朝、僕はあっきーを見かけました。普段あまり会うことは無いのですが、さ
っぱりとした朝など早く家を出たときは会うこともあるのです。彼はいつもはきは
きと歩くのですが、その日だけは違っていました。何故か前屈みになり、ホラ
ー映画に出てくるゾンビのようなオーラを纏い、左右に揺れながら、普段の半分ぐらいの
はやさで歩いていました。僕は興味が湧き、あっきーの後をつけることにしました。
びっくりしたのは、俯いていて前は見えないはずなのに、通行人や標識のポ
ールはしっかりと避けていくところです。彼には目が3つあるのでしょうか?

えきからしばらく歩き、あっきーまでの距離をだいぶ縮めると、彼が実はあ
るきながら何かを読んでいたことに気づきました。何やらページの中央には
大きな男の人の写真が載っていて、というかそれしかありませんでした。
好色そうなその男をずっと見つめながら、あっきーはここまで歩いて
きたのでしょう。僕は、そっと違う道へ入り、何事もなかったかのように歩き出しました。

…いや、別に暇じゃないですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます。
どうにか新年を迎えることが出来てほっとしている今日この頃。

はじめまして、仕事しろ、とか、早く仕事しろ、とかよく言われてる構成さんです。(仕事してない訳じゃないんですよ?)

なんだかんだで始まってるこのラジオ。正直な感想が送られてくるのを恐れながらリスナーの方々からのメールを読んで使えそうな奴だけ選んで構成脚本を書く、なんてことをしています。

意外と大変です^^;

あ、そうそう第二回の放送であっきーがMっ気があるなんて話が暴露されてましたけど僕は初耳でした。いやあ驚いたなあ。

でもあっきーはそれだけじゃない気がする。

彼はまだまだ何かを隠してると僕は思います。

↑フラグ

というわけでみなさんもどしどしメール送ってくださいね~。

送ってきてくれる人がほぼ○人だけとか口が裂けても言えないよねっ、あっきー。
それではまた。次回は遂にもつ君が渾身の更新を見せてくれるらしいよ!

P.S
元日にブログ更新。勝ったぜ

このごろ脚本とか名の付く仕事ばっかり来るような…

| | コメント (0) | トラックバック (0)